新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせとご協力のお願い
新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせとご協力のお願い
2021年05月13日

日頃は社会福祉法人髙陽会をご利用いただ きありがとうございます。
さて、 5 月 12 日、社会福祉法人髙陽会の関係者が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。現在、行政機関および保健所と連携を図り対応を進めているところです。
感染拡大防止のため、 取り急ぎ 13 日(木)、 14 日(金)のさくらの丘通所リハビリテーションを休止させていただきます。老人保健施設さくらの丘およびグループホーム の入所者様 につきましては、 通所リハビリテーション とは建物が別棟になっていること、職員配置も固定されており、職員間の行き来がほとんどない状況であることから 、 感染対策を更に徹底した上で、引き続きサービス 提供をさせて頂きます。尚、今後の経過 について はホームページにて お知ら せ させ ていただきます。皆さまにはご心配をおかけしておりますが、感染拡大防止のため。今後とも関係機関と連携してまいりますので、ご理解とご協力をお願い致します。
また、本件に係る情報の取扱いについては、個人情報保護の観点及び個人に風評被害が生じないよう、ご配慮をお願い致します。